スノーボード in 苗場

<第六章 後半戦>

ピィーリリィピィーピィリ〜♪ピリリィリリィリィリィ〜♪(よくわからん
6時45分、ケータイのアラームで目が覚めました。ちなみにayakaの「I believe」です♪

自分も疲れていたので、一発では起きられませんでした。
いきなり3度寝して、やっとこさ起き上がり「起きろぉー!!」と叫びました(笑

しかし、相当疲れているのか、みんな起きない・・・
康平は5度寝?くらいしてやっと起き、拓弥は普通に寝てます。
拓弥は、なぜか布団を抱きしめながら寝ています♪誰のことを考えているのやら(o´∀`o)
えっちですね♪起こしても起きる気配が無いので、コイツはしばらく放置プレイ。

荷物の整理と、朝シャン、洗顔、歯磨きをソッコーで済ませました♪
後は飯食って、ウェアに着替えるだけです!

ちょっと遅れて拓弥が起床。まだ寝ぼけてる・・・コイツは寝起きが弱いなぁ(´〜`;)
人より遅れて準備を終えました。準備ができたところで食堂へGo!

朝飯はコーヒーor紅茶とロールパン、そしてサラダでした。
ここでビックリしたのが、ほかの二人は紅茶にスティックシュガーを2本も投入!?
はぁ!?そりゃ入れすぎだろ!?と思いましたが、彼らには普通のことだそうですw(゜Д゜)w
病気になっちゃいますよ?

飯食って、着替えてからチェックアウト。部屋にお別れしてきました。
拓弥の出した大量のゴミがゴミ箱からオーバーフロー! 何とか押し込んでおきました。(汗

デカい荷物はロビーの棚に押し込み、貴重品はコインロッカーにしまいました。

ボードとブーツを持って、おんぼろバスに乗っていざゲレンデへ!


<六章>へ
<八章>へ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送