深夜の横浜

友達から呼び出されいきなり連れていかれました。このとき22じ30分。
今回のメンバーは、ZRX400のIくん、XR400のKくん、そしてCB400の管理人です。
横浜方面へ走り出したのですが、途中知らない道を走ったりしたので、
自分がどこにいるのかわからなくなってしまいました(汗
わかったのは、みなとの見える丘公園と臨港パーク、そしてベイブリッジの下です。



途中、他の2台がガス決寸前だったのでスタンドに寄って給油しました。いい感じの写真が撮れました。
スタンドの周りはいかついクルマや黒人さんのお店があったりでなかなかスリリングでした。



先ずは海の見える丘公園に行きました。高台になっていて、夜の横浜が一望できます。
ここから望む夜景はなかなかキレイでした。フェンスを乗り越えて
崖になっているところにいましたが、高所恐怖症の管理人はビビりまくってました。

しばらくおしゃべりして、また出発です。今度はベイブリッジの下の道を走りました。
ながーい直線が続いていて、バイクの限界までスピードが出せそうです。
頑張ってみましたが、風がキツくてぬあわkm/hくらいでやめておきました
必死で走っている管理人の横をZRXは爆音で通り過ぎていきました(;´Д`)
走り屋さんだけあって慣れてますね(^^

そのあとは臨港パークで黄昏ていました。久々に海を見ましたね〜。
やっぱり、こういうところは女の子と来た方がいいです(笑
うとうとしてたのでちょっと寝たかもしれません。



そろそろいい時間なので地元に戻ることにしました。
この日、走っているときは常にネオンをつけていました。というか、ついていました。
途中、警察に遭遇しましたが何も言われませんでした。よかった〜
ネオンがついていることに気付いたのは遭遇したあとでした(;´Д`)

地元に戻り、コンビニでちょこっとおしゃべりして、この日は解散しました。
深夜のプチツーリングは初めてだったので楽しかったです。
本来は補導の対象ですが、まぁ呼び止められない限り大丈夫でしょう(笑
解散した時、空は明るくなっていました。新聞屋さんが爆走しているので
時計を見ると、なんと5時30分でしたw(゜Д゜)wビックリ!!
昼間は学校やバイトでなかなか時間がないので、夜走るのは気分転換に丁度いいです。
昼間とは雰囲気が違うのでスリリングで楽しかった♪また行きたいな〜(^^



メニューへ
トップへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送