スノーボード in 栂池高原

<第一章 出発>

前回の旅行から3週間ほど・・・
あまりのハイペースにサイフがしおれてます(;´Д`)

出発当日は午前中仕事でした。仕事中もボードのことが頭から離れませーん。

昼まで仕事して、その後、拓弥を拉致して横浜に買い物に行きました。
自分のサイフを買って、今度は拓弥のニット帽を買いに行きました。
拓弥は、あーでもない、こーでもない・・・と結構悩んでました。
結局一番最初に見た帽子にしたようです。

この後、拓弥の家に行って一休み。カップラーメン食べました。(笑
ゲレンデは照り返しで日焼けするので、ネックウォーマーが欠かせません。
コイツは持ってなかったので、古いニット帽の上を切り飛ばして、
自作のネックウォーマーを作ってました。(笑
コイツの行動にはいつも驚かされます(;^_^A

時間が来たので、拓弥とニケツで自宅に向かいます。
拓弥が重い+荷物が重いせいでコーナリング中に靴が地面とすれました(汗
オーリンズはノーマルより硬いかと思いましたが、さすがにもうへたってるようです。
OHしたいけど出費が痛いなぁ・・・
マジでコケるかと思った・・・( ̄д ̄lll)

前回と同じく、駅までは親に送ってもらいます。
大荷物を持って駅まで歩くのはかな〜り辛いです。

駅では康平と待ち合わせ。その前にコンビニでお菓子を大量に買い込みます。
拓弥は主食がお菓子です。(←バカ

そうこうしているうちに、康平が到着。電車で来ると思いきや、クルマで来ました。
康平はいつ見ても、やっぱり怖いです(;´Д`) サングラスがイカツイ!

みんなそろったところで、集合場所である横浜に向かいます。

横浜に向かう電車の中で、時間の確認をしていると、

集合場所:池袋

池袋?ふ〜ん、池袋か・・・って、いけぶくろぉ!?
ウソでしょ!?(泣 予約の段階でミスりました(;´д⊂
仕方ないので、池袋まで電車を乗り継ぎました。

完璧に自分のミスです(;´д⊂ 皆ごめんなさいm(_ _)m
早めに出たので、時間に余裕があったのが不幸中の幸いです。

池袋なんて行った事ないので、まったくわかりません。
駅員に聞きまくりです。横浜駅で尋ねた駅員は態度が悪く、
拓弥がプンスカしてました。

やっとの思いで池袋に到着!しましたが、集合場所がわからん・・・
家に電話して、集合場所の写メを送ってもらいました。ありがとう妹よ!

写メを頼りに集合場所へ向かいます。が、地図が荒くてわかんねぇ!
偶然通りかかったチャリンコのおじさんに道を尋ねました。
おじさんありがとう!

到着すると、そこには人だかりが出来てました。
チケットを受け取りバスに乗り込みます。その前にバトルです!
3人なので誰か一人が余ります。知らない人と隣になるのは皆イヤです。
前回同様じゃんけんで座席を奪い合います(´〜`;)

今回の敗者は僕でした(;´д⊂ 後で考えるとなぜかぐーしか出してませんでした。
パニくるとぐーしか出せなくなるらしいです。一人はイヤじゃー!!

一人になってしまい、隣は知らない人・・・
しかも、周りは皆寝てるので騒ぐことも出来ません。
MP3プレーヤーを取り出し、MISIAの曲を聴いてました。
「It's just love」はイイ!MISIAの声と切ない歌詞が泣けます(´∩`。)グスン


<二章>へ

栂池高原トップ
トップページ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送