スノーボード in 苗場

<第九章 帰還>

旅館着くとみんなぐったりしてます。口数が少ない・・・
おしゃべりな僕はつまんなーいでした┐(´∀`)┌

とりあえず、レンタルした用品を全部返却しました。
ホントに店員の態度が悪いなぁ・・・┐(-。-;)┌
しかもおつり間違えてるし。レシートがないからぼったくられるとこでした。

途中でコンビにみたいな店に入って、帰りのバスで食べるお菓子を買いに行きました。
それにしても高い!まぁこんなところですから仕方ないですね〜
旅館までの道を肉まんを食べながら歩きました。寒い中で食べるとよりおいしい♪

旅館の休憩室に戻り、お腹減ったのでお菓子をポリポリ。
バス出発までの1時間半くらいの時間をくつろいですごしました。
テレビで「離婚弁護士」がやっていたので見入っちゃいました♪
ストーカーって怖いね・・・

遅れたらシャレにならないので余裕を持って旅館を出ました。
デカい荷物をもって、集合場所まで歩きました。頭に雪が積もる!
バスに荷物を積み、ジャンケンです。えっ?何のジャンケンかって??
そりゃ誰が一人の席になるのかを決めるためですよ!
行きのバスでもやりました。そのときは拓弥が一人でした♪
今回の結果は・・・康平が一人デース!(o´∀`o) なんか運がイイ!
行きも帰りも、おいらは2人席です♪

続々と人が乗り込んできて、いよいよバスが出発します。スノボとお別れです(;´д⊂

このバスは東京駅まで直行します。乗り換えなしでいけちゃいます。
出発してから数分しかたってないのに、すでに拓弥は眠そうな顔してます・・・
寝かさないようにずっとちょっかい出してました(笑

バスの中でも、やっぱり恋の話です(笑 飽きないの?ってくらい話してますね(^-^)
なんかかわいい〜♪(謎

お話しながら、出発前に買い込んだお菓子をポリポリ食べまくります。
甘いものが食べたかったので、チョコばっかりです。
調子に乗って食べていると、やっぱり気持ち悪くなってきました (笑
何でも食べすぎはよくありませんね(;^_^A

ピーチクパーチクお話しているうちに練馬まで来てしまいました。
行くときは4時間ちょっとかかったのに帰りは3時間くらいです。
逆にしてくれよ!!って感じです。帰りはもっと長くてもよかったなぁ〜(´∩`。)グスン

気がつくともう東京駅です。長いようで短かった旅行も、もう終わりです。
でも、「お家に着くまでが遠足ですよ!」(By 小学校の先生)なので気が抜けません。

東京駅からどうやって帰るの?・・・みんな知らな〜い┐(´∀`)┌
僕の行く専門学校が東京駅を通るので、かろうじて思い出しました。
電車苦手だからなぁ〜(´〜`;)

京浜東北線で横浜まで行き、そこから某私鉄に乗り換えてお別れしました。
拓弥とは地元が一緒ですが、康平は電車に乗り続けます。
彼はこの後に大会を控えています。がんばってくれよぅ!と言って別れました。

友達とこんなに長い時間を過ごしてのは初めてです。
友達っていいですね(T-T) いい仲間に出会えて嬉しいです♪

楽しくて時間がとても早く感じました。
高校生活の最後にいい思い出ができて、本当によかった♪


お出かけトップ
Gallery



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送