スノーボード in 苗場

<第四章 到着>

さぁ!苗場に到着です!!(^-^)
雨が残念ですね・・・しかもアクシデントが・・・

一番最初で降りるはずの僕らの荷物は、なぜか一番下に積まれてます。
荷物を積む順番はバスのオッサンが指定しました。
オッサンたちは、荷物を見て僕らがホントにここで降りるのか確認してます。
結局向こうのミスで、積む順番を間違えたらしいですヽ(`Д´)ノ

奴らが確認している10分間ほど、僕らは気温5℃くらいの雨の中ずぅ〜っと外で待ってました。
あまりの寒さと、オヤジどもの手際の悪さにブチギレるところでした。
客商売なんだから、もっとしっかりせんかい!!コラァ!

荷物を受け取り、旅館までは歩いていきました。
車道はクルマのおかげで雪がないのですが、歩道はぽふぽふ?してます。
まじめにコケそうになりました(汗 こんな状態でコケたら泣くしかないです。

現在朝の5時です。旅館につくと、入り口に張り紙が。
「早朝到着のお客様はこちらの休憩室でお休み下さい」
入るかー!とドアを引きましたが、なんとカギが・・・w(゜Д゜)w
締め出しか!?と思いきや、なぜか正面玄関が開いてました。意味ないじゃん!
休憩室にはストーブ二つとテレビ、それと更衣室がありました。
拓弥は、到着していきなり「64やろぉ!ヽ(゜Д゜)ノ 」とか言ってます。
勝手にテレビを借りて、配線をつないで3人で「大乱闘スマッシュブラザーズ」やりました♪
なかなか白熱したバトルで楽しかったです。てか眠いし・・・
バスの中では2時間も眠れませんでした。目がシパシパする!

7時半くらいに支配人が出てきて、レンタルのチケットをもらいました。
店は8時からなので、それに合わせて支度します。
ゲーム片付けたり、荷物の整理したり。

すべてが終わるころには8時前だったので、店に向けて出発!
5分ほど離れたところにありました。雪で道が歩きにくい!!
店の店員は、これまたフザけた野郎で、まともに対応できないみたいです。
付き合ってるほど暇じゃないので、テキトーに流しました。

ブーツはサイズで選んだはずなのに、キ、キツいっ!?知らないうちに足がデカくなったのか!?
しょうがないので、28.5cmのブーツに決めました。
ウェアは身長であわせて、ボードは利き足でチョイス!デザインはビミョーでした(笑

重い荷物を持って旅館へ帰還します。
ボード持参で手ブラな康平に、ちょっと助けてもらいました。
再び休憩室に戻って出撃準備です♪ウェアは意外と薄いぞ・・・
ゲレンデも8時オープンなので、旅館のバス(ハイエース?)で直行!!

早く滑りたくてウズウズしてます♪楽しみだ〜(´∀`)


<三章>へ
<五章>へ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送