富士五湖めぐりツーリング
〜夏の終わり〜


2007/09/21
夏休みも終わりに差し掛かったある日、「そうだ、富士山行こう・・・」
新幹線ではなくCBに跨り、思うままに走ってみました。
富士五湖ツーリングはじまりー♪



山中湖を通過し、未開拓地である河口湖へ。ココへ来たのは初めてです。

はじめてくるトコロは新鮮でイイネ♪都会とは空気が違う感じ。

富士山は雲に邪魔されて上手く写ってませんでした。。。(´・ω・`)



コレは西湖。河口湖かと思いきや、いつの間にか西湖にいました(笑)

静かで落ち着いた感じです。クルマでくるのもイイかも♪

釣りしてる人がちらほら。平日だから人が少ないねー。



コレは精進湖(しょうじこ)。生まれてからずっと「しょうじんこ」だと思ってた・・・笑

入り口が暗くて、ちょっと不気味でした。青木ヶ原樹海!!

何かの養殖場なのか、網がいっぱい。他の湖より人が少ないね。。。



朝霧高原から見た富士山。雲がいなくなった!!気温も天気もサイコー♪

本栖湖の写真?目の前まで行ったけど、写真撮らないで帰ってきました(・∀・;)

朝霧周辺はなーんにも無い!あるのは牧場だけ。ウシが草食べてました。クサい(笑)


と、写真はココまで!後は走りっぱなしでした。

帰りは富士山スカイラインを通ってR246に合流。

さすがに9月ともなると、山の上は涼しいなんてモンじゃない!

メッシュジャケットじゃ寒いぜ(>Д<)


平日のツーリングは車が少なくてサイコー!涼しくなったしカラダにも優しい♪

もっと遠くまで走りてー!!


本日の走行距離、274.9km
燃費、26.18km/L



メニューへ
トップへ



作成2007/09/21
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送