ミラー交換

ミラー交換します。必須です。
ノーマルはかなりウサギちゃんなので、すり抜けで一苦労(´・ω・`)
最近のスクーターでは交換するのが当たり前のようになってきてますね。



ヤフ億での戦利品。左右セットでコミコミ2500円!

★☆準備☆★
ミラー(ネジ径8mm右は逆ネジ)
スパナなど
必要に応じて逆ネジアダプター



ノーマルのミラーを外しましょう。さよならウサギちゃん。。。
左は普通のネジ、しかし右は逆ネジ。左に回しても外れません(笑)
カウルの穴が大きすぎて気になる・・・ゴムで埋めようかな。



コレが「逆ネジアダプター」です。高さ調節も兼ねてます。
コレがあれば、普通のミラーでも使えます( ^ー゚)b
賢さんのクルマで買いに行きました♪ありがとぅー!


バレンミラーそうちゃーく!!逆ネジアダプターが空回りするので、
スパナで押さえながらミラーを締めていきます。
盗難防止にネジロックを塗布するのもいいですね。
ミラーなんて気が付くとなくなってますから。アホが多い世の中です。



シグのデザインと相まって、昆虫ぽさが格段に向上しました(笑)
犬っぽくも見える・・・失敗したかな(;^_^A
ホントはメッキじゃなくて、角型のブラックが良かったけどたけぇ!



シートからはこんな感じに見えます。視認性は良くはないですね(;^_^A
実際は半分くらい肘が映ります(笑) 思いっきりファッション重視のミラーです。
すり抜けには気をつかわなくて済みますね♪



横浜ナプスで買ってきたコレ。さらに完成度を上げます♪
コレもオシャレパーツ!新品だと付属してくるのかな?
値段も安くてオススメ(^-^*)



発売元は同じメーカーなのでピッタリ♪錆びていたネジも隠せますね♪
キレイにハマってるので外すときは固いかもしれません。
カウルとの隙間が気になる・・・次はココだな。



シグのメニューへ
トップへ


作成2007/03/29
更新2007/03/31

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送