NC39 CB400SF
2007/04/12納車

突然の事故で失ってしまった前愛機のNC31。

それに代わり、新たな相棒となったのがこのCB!

やっと時代に追いついた!初めての現行車です。


イグニッションオンで振り切るメーター、LEDストップランプ、HISSなど、

豪華装備がいっぱい♪所有者を満足させてくれます。

デザインも今風で、ピンッ!と跳ね上がったテールがイイですね♪

でも個人的にはNC31のデブっぽい感じがスキです。

NC39はちょっと尖がりすぎですかね(;^_^A


コイツはシートがちょっと堅い。。。ケツが痛いよん。

SPEC3からはシートがより低くなったそうで、180の俺にはちょっと苦しいかな。

あと収納がNC31より若干小さい。でも他のバイクに比べれば全然大きいので問題なし。


アクセルレスポンスもよくて、NC31と比べるとビビります。

NC31とは全くの別物です。音もゼンゼン違いますね。

マスィーンって感じの音です(笑)



これからはコイツと仲良く走ります♪

まずは慣らしだぁー!!



2007年2月に納車してから、同年9月までの燃費表。

ズバ抜けて悪いのはVTECで遊びすぎたせいでしょう(笑)

普通に運転していれば、リッター20は走ります♪財布に優しい!

基本はツーリングなので、そこまで悪くなったことはありません。



納車の日は、チビもりのマジェスティでバイク屋さんへ。

いつもいつもありがとー!何かと世話になってるね(;^_^A

ジャケット着てフルフェ被ってグローブして、

やる気マンマンなカッコでマジェのタンデムシートに乗る俺(笑)

キモチワルイ画でした(・∀・;)


ちびもりの行き過ぎた愛情



2009年10月3日

ついにCBともお別れがやってきてしまいました。

専門学校時代からあまり乗れず、

唯一のツーリング仲間でもあるウメがXJRを手放し、

彼女も出来て単車はなかなか乗る機会がなくなってきました。

仕事も始めてケガできないってのも理由の一つです。

これからしばらくはシグナスとクラウンでいきたいと思います。

短い時間だったけど、今までおつかれさまでした。



メニューへ
トップへ



作成2007/04/12
更新2007/09/18
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送