----------更新終了----------

Zealの売却に伴い、新しい相棒として我が家に来ました。
現行のCBはVTECが組み込まれていますが、このCBにはありません(;´д⊂
まぁ、へなちょこの自分には必要ないですが(と言い聞かせています)

購入した時点でオーリンズの安いほうのショックが入ってます。
安いといっても自分ではとても手が届きません。ラッキー(^O^)/

ハンドルにライトのスイッチがついているところが時代を感じさせます。
このバイクは先代ZeaLより更に古いです。でも教習者に使われているほどなのできっと大丈夫♪

タイヤ、パッド、オイルなど交換しなきゃいけないところばかりなので カスタムは後回しです。
攻める走りは出来ないので、とりあえず、のんびりツーリングできたらなぁと思います。

こつこつコンテンツを増やしていく予定なので気長に見守ってやってくださいm(_ _)m







2006年5月25日

バイト先に忘れ物を取りに行った帰り道、
弁当屋のババァの目視不履行により、貰い事故しました。

俺も救急車で病院へ搬送されましたが、幸いかすり傷で済みました。
相棒はキズだらけになってしまい、ほぼ全体にダメージを受けました。
修理しようにも、赤タンクは新品が無いそうな。。。
部品がなくなるのは古いバイクの宿命ですね(涙)

既にあちこちガタが来ていたので、修理には莫大な金額がかかります。
購入金額を大幅に上回ってしまうので(約3倍)、やむを得ず廃車に。。。
事故という最悪の形で幕を閉じてしまいました。



CBのメニューへ
トップへ



更新2007/01/27
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送