御前崎までツーリング
〜祝・初ツーリング〜


2008/04/03
年が明けてから、初のツーリング☆

年末からしばらく死ぬほど忙しくて、全然バイクに乗ってない。。。

過去最短の春休み5日間に何も出来なかったので、

学校のガイダンスサボってツーリングへ(笑)



今回はチョット遅めの8時スタート。遅くもないかな?

ウメが静岡!SIZUOKAAAAAA!!っていうから御前崎になりました。

一枚目は箱根からの眺め。使い回しじゃないけど、同じ写真何枚目だよ(笑)


杉の木が黄色い・・・花粉症マックスな俺はマスクを装備。

じゃないと呼吸困難で死ねます。。。(;´Д`)

既に湯元の商店街で、トラックで死にかけたのはナイショ(;^_^A



道の駅宇津ノ峠に到着。暑くもなく寒くもないで最高の天気♪

日ごろの行いがイイのか、晴れオトコなのか、とりあえずサイコーです(・∀・)

今回はココからは写真少な目だな。ずっと走ってたみたい。


R1をひたすら走ります。ココも何回か走ったから見慣れたな♪

平日なので、サンデードライバーが少なくて気持ちイイ♪

平日のツーリングは気分がイイね(・∀・)



目的地直前で迷ったけど、野生の勘が冴えて何とか到着♪

海の近くは風がつえぇぇぇー!!この日は海じゃなくても強かったけど(笑)

晴れなのに台風中継レベル!あと少しで離陸できました。



御前崎では灯台に入れるらしい。上のほうに人影が!

石廊崎は見るだけで入れなかったのにね。

しかしタダではなかった・・・200円するの!?ジュース飲めるよん。

でも入ってみたいからチケット買いました。だって初めてだもん♪




灯台の中はこうなってんのか!でっかいレンズがいました。

コンパクトデジカメじゃメカっぽさが伝わりませんね。

外に出てみると、下よりも強風が!!立ってるのがキツイ(・∀・;)

台風中継のアナウンサーは凄いんだと実感しました。ヤツらは強い!

ウメは怖気づいてデジカメ握り締めてます(笑)

油断するとホントに離陸しそうです。風上にはいけませんでした。

ヅラの人は要注意です(・∀・)



「地球が丸く見えるん台」で記念撮影。

写真小さいけど、風が強くて髪型が意味不明です。

天気イイのに風が厄介(´・ω・`)



気が付けば14時で、いい時間なのでお昼ご飯にしました。

お店の休憩時間にギリギリ間に合いました(;^_^A

かつおが名産らしいので、かつお刺身定食を注文。

ウメは刺身定食だったかな?美味しく頂きました。


メシ食ってから、しばらく駐車場でくつろぎタイム。

彼女が出来て調子に乗ってるウメに、お前もガンバレと励まされました(笑)

ありがとよ(;´д⊂


16時には引き上げて、横浜を目指しました。



帰り道はちょっと寒い。油断してタイツはいてなかったから、

箱根あたりでブルってました。夜はウィンタージャケットでちょうどいいな♪

山越えて、いつものファミマで栄養補給♪

トイレ行ったりおやつ食べたり。

ココまで来ればあと少し♪(・∀・)


そのあとは、俺たちのオアシスいつものバーミヤンへ(笑)

俺はいつものチャーハンとラーメンで一日のシメ!!

地元に着いたのは22時でした。久しぶりのわりにはなかなか走ったな♪



走行距離436km、燃費約26km/L

なかなかの燃費だ♪(^-^)



メニューへ
トップへ



作成 08/05/04
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送